4月号



 緑茶ドリンクは常に急須で淹れたお茶を意識しています。本物の味に近いものを造る、ことが目標です。本物のお茶と急須、これらの原点回帰と販売促進つまり急須とお茶は一体であり消費者に色々な選択肢を提示することが必要ではないかと思います。機能、センス、時代感、茶器に要求される要因です。これらを満たすために各産地の窯は企業努力を続けています。常滑の急須も評価されるようなりました。

4月の新作



格子網
A-1 三代北龍作 ブラックボール 格子網  \5500 370cc

7J-0080 \2000 籠網付  7J-0081 \1200 7J-0072 \2000 280cc 籠網付 7A-002 \3000
7/H10国産欅
欅茶筒 数量限定放出品


7J-0086 \3000 9.3/H5cm
安達?子デザイン 絵変り 美濃焼
山茶花 朱/青各7J-083
桜 朱/黄7J-084 各\1500 
有田焼 9.5/H8.2cm
TW-001 \11000 14/H7.5(胴)
アメリカで売れている急須鉄瓶

籠網付